kaloo ぬいぐるみ ベビーカー掛け プレイマット 

購入した動機は、赤ちゃんへの肌触りがすごく優しかったことです。大人の私たちが触っていてもとても心地のいいものでした。また、汚れても洗濯できることも決め手でした。
そもそもは、妹の出産祝いで、kalooのぬいぐるみを頂いたのですが、かわいくて妹もすごく喜んでいて、肌触りもいいから、出産祝いにおすすめだよと言われたのが、きっかけでした。デザインもシンプルでなじみやすい感じだったし、何より赤ちゃんに触れても優しい生地が決め手になりました。
自分の出産の時も購入し、また、友達の出産祝いの時も、こちらのkalooの商品を贈っていました。もちろん、友達も色がすごくかわいいと喜んでくれて、赤ちゃんも頻繁に触ったりしてるよと言ってもらえました。またこちらのブランドの商品は色合いが奇抜でなく、淡い色合いで作られているため、肌触りが優しいだけでなく、見た目にも優しい感じだったことがおすすめの理由です。

購入した当時、Kalooの店舗が都会にしかなかったため、インターネットで購入することにしました。商品の良さは知っていたので、インターネットで買う分には何の不安もありませんでした。友達にはぬいぐるみ、自分の出産の時は、パペットのぬいぐるみ、プレイマット、ベビーカー掛けを購入しました。
パペットのぬいぐるみは、汎用性があり、子供が幼稚園になってからでもたまに触って遊んだりしています。プレイマットも小さいうちだけかなと思ったのですが、4~5歳になっても、プレイマットの上で座っているのが心地いいのかその上に座り、またマットの上で音がなったり、引っ張る場所があったりと手で遊べる部分があり、大きくなってからでも、頻繁に出してきていました。ベビーカー掛けは、少しぬいぐるみが大きくて、ベビーカーにつけるには少し大きめだったので、ベビーベットの柵にかけて、赤ちゃんが見やすいようにかけたりしていました。赤ちゃんが少し動けるようになると、ぬいぐるみに手を伸ばしそれで遊んだりもしていて、またプレイマットの棒にもぶら下げたりすることもできたので、色々な使用の仕方ができました。同じブランド同士なので、色も浮くこともなかったし、良かったです。
kalooは少し年齢が経っても使用できるところがいいなと思いました。

カテゴリ:出産祝い例

関連記事

ココレカ+ オリジナル パイルガーゼケット Hajimari garbatoーガルバートー

先月、兄夫婦に子供が産まれました。 私にとっては初めての甥っこになります。 離れた土地で暮らして

記事を読む

【柳宗理】ミルクパンと片手鍋

最初はただ喜んでほしいという気持ちで、何か買ってあげたいという気持ちを抱きました。 「おめでと

記事を読む

ローヤルスイングロディ

高校時代の友人が初めて出産するということで出産祝いを贈ることにしました。 洋服がよいのか食器類

記事を読む

ミキハウス ファーストシューズ 

学生時代の友人の双子の出産祝いにミキハウスのファーストシューズを贈りました。ミキハウスのショップに行

記事を読む

マカロン フード付きバスタオル

義兄夫婦への出産祝い(女の子)で購入しました。 私はまだ子供が居ないので何がいいか迷っていたのです

記事を読む

ミキハウス うさこのあったかポータブルケット

友達に女の子が生まれて、出産祝いを何にしようかと考えていました。 私の娘が生まれた時にお祝いをくれ

記事を読む

エルゴベビー・ベビーキャリア

私が出産祝いに贈ったものは、エルゴベビーのベビーキャリアです。 名前だけ聞くと何のことかな?と思わ

記事を読む

キャスキッドソンのトートバッグ

5年ほど前、仲良しの友達の出産祝いにキャス・キッドソンのビニールコーティングのボックスバッグというト

記事を読む

リシュマムの名前入りベビーリュック

大好きな友人への出産祝いに、私はリシュマムの名前入りベビーリュックをインターネット通販(楽天市場)で

記事を読む

レインボーベアのバスタオル

わたしが次女を出産した時 次女の名前を刺繍したタオル地のスタイと 長女の名前を刺繍した バスタオル

記事を読む

【柳宗理】ミルクパンと片手鍋

最初はただ喜んでほしいという気持ちで、何か買ってあげたいという気持ちを

ココレカ+ オリジナル パイルガーゼケット Hajimari garbatoーガルバートー

先月、兄夫婦に子供が産まれました。 私にとっては初めての甥っこになり

BELL MAISON はっぴーパレード

知人や親戚に赤ちゃんが生まれると悩んでしまうのが「出産祝い」の品です。

キャスキッドソンのトートバッグ

5年ほど前、仲良しの友達の出産祝いにキャス・キッドソンのビニールコーテ

パペットスタイ及び、スピルトミルク ボウル

知人の出産祝いにベビースタイ(よだれかけ)とお皿を贈りました。 同性

→もっと見る

PAGE TOP ↑