ミキハウス うさこのあったかポータブルケット

友達に女の子が生まれて、出産祝いを何にしようかと考えていました。
私の娘が生まれた時にお祝いをくれていて、その時はおもちゃをもらったのですが3,000円ぐらいの品をもらったので
それと同じ額ぐらいで何か良い物をと探しました。
しかし値段を考えると、なかなかしっかりした物で、3,000円ぐらいのギフトがありませんでした。
服はあきらめて、おもちゃなどを考えました。
しかしお兄ちゃんがいる子なので、おもちゃもたくさんありそうだと思いました。

そこで見つけたのが、ミキハウスのうさこのあったかポータブルケットでした。
ミキハウスは好き嫌いがあり、私は好きですが嫌いな人も周りにはいます。
しかしその友達はお兄ちゃんの時にミキハウスの服を着せていたのを見たことがあるので、好みには合うだろうと考えました。

夏生まれの女の子だったのですが、少しすると寒い日も出てきます。
ちょっと外出先でくるんだり、車やベビーカーで使えると思い、うさこのあったかポータブルケットが良いかなと思いました。
値段も3,000円ちょっとで予算にも見合いますし、しっかりしたブランドの物なので良いかなと思いました。

実は私も娘を出産した時に、お祝いでこの商品をもらいました。
1歳すぎるぐらいまでの一年間とても重宝しましたし、軽くて暖かい商品だったので、使いやすかったです。
さすがミキハウスで商品もしっかりしていると感じていましたし、プレゼントをこれに決めました。
品を知っているので店まで足を運ばずに、ネットショップから購入をしました。
しっかりと包装はしてもらい、メッセージカードも添えました。

友達に渡してしばらくした頃に、「色々便利に使ってます。ありがとう。」とそのブランケットをかけている
赤ちゃんの写真が送られてきました。
送っても使われなかったらショックですが、使ってもらえているとわかり安心しました。
そこまで予算がなくて、しっかりしたプレゼントを選びたい時に、お勧めだと思いました。

カテゴリ:出産祝い例

関連記事

レインボーベアのバスタオル

わたしが次女を出産した時 次女の名前を刺繍したタオル地のスタイと 長女の名前を刺繍した バスタオル

記事を読む

エルゴベビー・ベビーキャリア

私が出産祝いに贈ったものは、エルゴベビーのベビーキャリアです。 名前だけ聞くと何のことかな?と思わ

記事を読む

BELL MAISON はっぴーパレード

知人や親戚に赤ちゃんが生まれると悩んでしまうのが「出産祝い」の品です。プレゼントなので心のこもった贈

記事を読む

マイリトルシート(My Littleseat)

古くから付き合いのある友人の3人目の子供の出産祝いのプレゼントとして購入し贈りました。この友人は3番

記事を読む

木のおもちゃ ベビーパック

昨年、友人が双子の赤ちゃんを出産したので、お祝いを贈ることにしました。 何にしようか、とても悩みま

記事を読む

ガーゼハンカチセット

私の母はピアノの先生をしているのですが、その生徒さんの中に9歳の男の子がいます。その男の子のお母様が

記事を読む

kaloo ぬいぐるみ ベビーカー掛け プレイマット 

購入した動機は、赤ちゃんへの肌触りがすごく優しかったことです。大人の私たちが触っていてもとても心地の

記事を読む

キャスキッドソンのトートバッグ

5年ほど前、仲良しの友達の出産祝いにキャス・キッドソンのビニールコーティングのボックスバッグというト

記事を読む

名前入りバスローブ(ポンチョ)

友達への出産祝いにこれまで何度か購入したのが、 mind beというネットショップの名前入りのバス

記事を読む

ココレカ+ オリジナル パイルガーゼケット Hajimari garbatoーガルバートー

先月、兄夫婦に子供が産まれました。 私にとっては初めての甥っこになります。 離れた土地で暮らして

記事を読む

【柳宗理】ミルクパンと片手鍋

最初はただ喜んでほしいという気持ちで、何か買ってあげたいという気持ちを

ココレカ+ オリジナル パイルガーゼケット Hajimari garbatoーガルバートー

先月、兄夫婦に子供が産まれました。 私にとっては初めての甥っこになり

BELL MAISON はっぴーパレード

知人や親戚に赤ちゃんが生まれると悩んでしまうのが「出産祝い」の品です。

キャスキッドソンのトートバッグ

5年ほど前、仲良しの友達の出産祝いにキャス・キッドソンのビニールコーテ

パペットスタイ及び、スピルトミルク ボウル

知人の出産祝いにベビースタイ(よだれかけ)とお皿を贈りました。 同性

→もっと見る

PAGE TOP ↑