キャスキッドソンのトートバッグ

5年ほど前、仲良しの友達の出産祝いにキャス・キッドソンのビニールコーティングのボックスバッグというトートバッグをプレゼントしました。
偶然、近所のナチュラルな洋服を取り扱っているセレクトショップを通りかかったときに見つけました。
キャス・キッドソンはわたしも大好きで、見つけた時はわたしが欲しい!とときめいてしまいました。

その友達はわたしと洋服の趣味も似ているし、キャス・キッドソンが好きなことは知っていたのでぴったりだと思いました。
A4サイズくらいで、ファスナーがついていて、赤ちゃんのおむつや着替えをいれるのにちょうど良さそうだし、赤ちゃんだけでなく、ママの普段使いのバッグにも出来そうです。
キャス・キッドソンといえばガーリーな花柄が定番ですが、友達は男の子を出産なので花柄ではなくグリーンの生地に水玉模様を5000円くらいで購入しました。

やはり、友達はとても喜んでくれました。欲しかったけど、安いものでもないし、なかなか自分で購入する機会はなかったと言って、実際に赤ちゃんの荷物を入れるサブバッグとして、うちに遊びに来た時も使ってくれていました。

その頃はキャス・キッドソンの専門店はなく、インターネットを利用しての買い物もまだわたしはやっていなかったので、キャス・キッドソンはセレクトショップに少し
置いてあるものしか、買えませんでした。

最近はキャス・キッドソンの専門店もでき、様々な商品も取り扱いがあり、店内に足を踏み入れるとテンションがあがります。
その後も、別の友達やいとこなど、わたしのまわりで出産が相次ぎ、合計6人ほどにこのボックスバッグをプレゼントしました。
数年前からはインターネットで買い物をするようになったので、少し安く購入することもあります。

たくさんの色や柄があるので、プレゼントを渡す相手を考えながら、花柄、星柄、サクランボ柄など選んで購入しました。
みんな気に入って使ってくれているようです。

自分用にも買いたいと思いながら、まだ購入できていないので、いつか買おうと思っているところです。

カテゴリ:出産祝い例

関連記事

キャスキッドソンのベビー用品

私が姪っ子姉妹の出産祝いに選んだのは、キャスキッドソンのベビー用品です。 一年前に、姪っ子の姉が出

記事を読む

kaloo ぬいぐるみ ベビーカー掛け プレイマット 

購入した動機は、赤ちゃんへの肌触りがすごく優しかったことです。大人の私たちが触っていてもとても心地の

記事を読む

【柳宗理】ミルクパンと片手鍋

最初はただ喜んでほしいという気持ちで、何か買ってあげたいという気持ちを抱きました。 「おめでと

記事を読む

ファミリアのベビーシューズ

友人夫婦に、昨年、女の赤ちゃん「まいちゃん」が生まれ、出産祝いを選ぶことになりました。友人に聞きまし

記事を読む

【プレミアムフラワーベイビーケーキ】ローズピンク

出産祝いを買おうと思った時に私が一番悩むのは、赤ちゃんへのプレゼントにするか、ママへのプレゼントにす

記事を読む

ラルフローレン ストライプド ポロシャツ & ショートパンツ セット

友達に第一子が誕生して、出産祝いは何が良いのかを考えました。 離乳食の食器など使える物を考えました

記事を読む

ガーゼハンカチセット

私の母はピアノの先生をしているのですが、その生徒さんの中に9歳の男の子がいます。その男の子のお母様が

記事を読む

ココレカ+ オリジナル パイルガーゼケット Hajimari garbatoーガルバートー

先月、兄夫婦に子供が産まれました。 私にとっては初めての甥っこになります。 離れた土地で暮らして

記事を読む

木のおもちゃ ベビーパック

昨年、友人が双子の赤ちゃんを出産したので、お祝いを贈ることにしました。 何にしようか、とても悩みま

記事を読む

ミキハウス うさこのあったかポータブルケット

友達に女の子が生まれて、出産祝いを何にしようかと考えていました。 私の娘が生まれた時にお祝いをくれ

記事を読む

【柳宗理】ミルクパンと片手鍋

最初はただ喜んでほしいという気持ちで、何か買ってあげたいという気持ちを

ココレカ+ オリジナル パイルガーゼケット Hajimari garbatoーガルバートー

先月、兄夫婦に子供が産まれました。 私にとっては初めての甥っこになり

BELL MAISON はっぴーパレード

知人や親戚に赤ちゃんが生まれると悩んでしまうのが「出産祝い」の品です。

キャスキッドソンのトートバッグ

5年ほど前、仲良しの友達の出産祝いにキャス・キッドソンのビニールコーテ

パペットスタイ及び、スピルトミルク ボウル

知人の出産祝いにベビースタイ(よだれかけ)とお皿を贈りました。 同性

→もっと見る

PAGE TOP ↑